« mano*manoレポ♪ | トップページ | ハッカ油 »

2013年2月26日 (火)

ピスタチオ*

オイルもバターもピスタチオで合わせた石けんです


こういう時はデザインも何もせずにノーマルなことが多いのだけれど
つい、ウィッチヘーゼルの生地も作ってしまいました


Dsc_0328



ピスタチオはおとなっぽいイメージなので
香りも落ち着きのあるブレンドでまとめてみました



++

今週末から熊谷のi-no市が始まります
そして
桐生のSweet*Houseさんも1日からになります


寒い日が続きますがほんの少しだけハルイロの石けんを納品しました
(とはいっても、基本的にちゃいろ系が多いのですが)

同じものもありますが
楽しめるように違う商品を多目に納品してあります


詳しくはオシラセの記事でご確認ください

« mano*manoレポ♪ | トップページ | ハッカ油 »

石けん作りました*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/49668350

この記事へのトラックバック一覧です: ピスタチオ*:

« mano*manoレポ♪ | トップページ | ハッカ油 »