« 新緑* | トップページ | 2月の石けん教室・日本酒の石けんに参加された方へ »

2013年2月22日 (金)

クッキークリーム*

おいしそうな名前の石けんでしょ?



香りもおいしそうな甘い香り♪

でもあんまり強い香りだと
甘い香りは自分が頭痛がしたり気持ち悪くなるので
某○ッシュを100とすると30%くらいの香り(笑
(わたし的な感想でね)

Dsc_0308



真ん中に『チョコチップクッキー』っぽいものを入れました♪




++++++++++++++++



明日はいよいよ“mano*mano”です!
・・・とはいってもわたしは出展してませんが(笑


うん・・仕事の日だと思ってエントリーしなかったら
今年はこの日じゃなかったcoldsweats01

思えば今月は一生懸命作っていたのは
出もしないのに追い込まれてたのかも(笑

影響されやすい人間なんです~


今回はmano*manoをお客さんとして楽しみたいと思ってますhappy01


« 新緑* | トップページ | 2月の石けん教室・日本酒の石けんに参加された方へ »

石けん作りました*」カテゴリの記事

コメント

アメブロからこんにちは!Mihoです。

久々に石鹸ブログへお邪魔したら、お引越しされていたのですねhappy01

見ているだけでいい香りがしてきそうな石鹸。

またじゅんさんから石鹸を購入しようかと思って、お邪魔しました。
洗顔だけでなく、もちろん全身を洗えるので、石鹸は便利ですよね。

ご連絡するかもしれません。その時は、よろしくです~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/49554438

この記事へのトラックバック一覧です: クッキークリーム*:

« 新緑* | トップページ | 2月の石けん教室・日本酒の石けんに参加された方へ »