« ゴートオレンジ* | トップページ | シープの① »

2013年2月13日 (水)

ゆずココ*

ゆず皮infのオイルとココナツミルクの石けんです


ココナツミルク、1缶開けると使い切るまでに大変sweat01
冷凍して小分けしながら使ってますが
それでも早めに使い切りたいのでどうしても続いちゃうcoldsweats01


Dsc_0271

ゆずの皮を細かくしたもので飾り付け♪


今回はゆずのFOを使いましたhappy01


今季のゆずは
・EO&ゆずスライストッピング
・無香料&がごめ
・FO&ココナツミルク

という3種類ができました♪


いちばんゆずの香りが強いのが今回の石けん


EOの石けんは残念ながら今は香りが飛んじゃいましたcoldsweats01


« ゴートオレンジ* | トップページ | シープの① »

石けん作りました*」カテゴリの記事

コメント


ゆずのFOなんて あるの??
知らなかった~~

精油は高いよねT_T
おまけに すぐ香りが変わってしまって
悲しい。。。

ココナッツミルク缶 冷凍できるんだ??
知らなかった
そうだよね~~ 液体だもんね
新発見ww
いつも最後は だめになってしまって廃棄していたよT_T

私もやってみる~~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/49356331

この記事へのトラックバック一覧です: ゆずココ*:

« ゴートオレンジ* | トップページ | シープの① »