« ごほうび | トップページ | 雪の日に・・・ »

2013年2月 7日 (木)

楽しい時間♪

一昨日の“編み編みサークル”~♪

雪が一日ずれていたら行けませんでしたcoldsweats01
普段の行いのおかげで(?)この日は暖かな日でした

Fxcam_13600328853331




コーヒー飲んだりおしゃべりしたり・・・たまに無言になりながら(笑
みんなで編み物の練習happy01


次の冬までに
毛糸のぱんつや腹巻や靴下etcを作れるようにとhappy02




またお付き合いくださいconfident



+++++


カウンター、昨日無事に1000を超えました

石けんWEBにもブログ村にも登録せずに
ひっそりと書かせていただいている中で
思ったよりも早く1000になってうれしく思っています♪


恐らく旧ブログから飛んでくるか、アルベロ.さんのリンクからしか
このブログに来ることはほとんどないはずなので
いらっしゃってくれる方は長く読んでくださっている方がほとんどかとconfident




以前はいろんな方に見てもらいたい気持ちが強かったけれど
今は
無理に目に触れるより、見たい方だけ見てくださればいいな・・と

なので、このブログに遊びに来てくださってくれる方には
感謝・感謝なのです


本当にありがとうございます



次回は1年位かかるかもしれませんが(笑
“5555”を踏んだ方~な企画にしようと思っています





« ごほうび | トップページ | 雪の日に・・・ »

参加しました*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/49200857

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい時間♪:

« ごほうび | トップページ | 雪の日に・・・ »