« キューカンバーココ* | トップページ | 和な青 »

2013年2月 1日 (金)

紫根の石けんがすきなあなたへ

タイトルを見て自分のことだと思ったら
きっとあなたのことで間違いないと思います(笑



香りもあなたのスキな香りにしました


Dsc_0226




ピンクのコンフェを散りばめて
少しかわいらしい春仕様にしてみました

« キューカンバーココ* | トップページ | 和な青 »

石けん作りました*」カテゴリの記事

コメント


わあ~~ かわいらしい~~ ^^
色に コンフェに 丸型がまた かわいいね~

to リコさん

こんばんは~^^

コンフェは一か所にまとまるようにしてみました~♪
同系色で作るのが大好きなのです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/49074378

この記事へのトラックバック一覧です: 紫根の石けんがすきなあなたへ:

« キューカンバーココ* | トップページ | 和な青 »