« 服。 | トップページ | ガスールsoap* »

2013年2月 4日 (月)

梨の石けん

このところ石けん熱が上がってる理由のひとつ



いつも作っているのに
梨の石けんが2回連続で失敗したのです


赤梨の時はいつも色が濃くなってしまうんだけど
(糖分が多いので、その分果汁も多くておいしいのです♪)
それにしても酷い色になってしまって・・


やっと克服♪

Dsc_0234



色もおいしそうないつも通りにできてほっと・・・



トップもクリーミーな感じにできました♪

Dsc_0235



違うバージョンもあるんだけれど
どちらも大・大満足な仕上がりですhappy02





カウンター1000のキリ番が近づいてきました♪
アメブロの時は自分が気づくのが遅くって何もできなかったので
もし!1000を踏んだ方はメールでご連絡くださいねっ!
ちっちゃなちっちゃなプレゼントを差し上げたいと思います


« 服。 | トップページ | ガスールsoap* »

石けん作りました*」カテゴリの記事

コメント


おおおお~~
むっちゃおいしそうheart04

トップも私好み~~~
私 こーゆーの うまくできなくて。。。

それにしても梨石けん 初耳
めちゃめちゃ気になります~~

1000番もねらわなくっちゃwww

to リコさん

うんうん^^狙って♪狙って~~~(≧▽≦)

梨石けんはずーっと作っている石けんなので
作ってもいつもupしないのですよ^^;
梨果汁100%の石けんなの♪

トップの作り方
一緒にぐるぐるする機会があったらやってみよう!
きっとじょうずにできるよ^^


うんうん(≧∇≦)
一緒に グルグルできたらいいな~~~
ぜひご指導してもらいたい~heart

梨石けん
そんなにいいんだね~
気になるう~~ヽ(´▽`)/

わたし的には果汁を使った石けんってすきなんだー♪
糖分のしっとり感がほーんとたまらないlovely

コツさえわかれば難しいことではないから^^
一緒に時間が出来たらぐるぐるしようねっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/49098505

この記事へのトラックバック一覧です: 梨の石けん:

« 服。 | トップページ | ガスールsoap* »