« ガスールsoap* | トップページ | 楽しい時間♪ »

2013年2月 6日 (水)

ごほうび

さくらのFOを買ったので
それに合わせたピンク色の石けんを作りました


石けんを作ろうって思うとき

デザインが先に浮かぶ時
使いたいオイルから考える時
今回のように香りからや色から・・・なんてこともあります

みんなもそうなのかしら?




で、今回は香り⇒色⇒デザインの順でした


ただ、デザインというのは
悲しいことに思い通りにならないことの方が多かったりcoldsweats01



この石けんは当初
『ピンクの石けんの中に一筋“J”のようにライン
その上にこんもりと白の石けんを載せる』でした


さくらの頃の空気感って“ふんわり”なので
そんなイメージ・・・




ところが(笑
切れども切れども“J”のようなラインなど作れていなくて



Dsc_0239




よくわからない・・・・



そしたら
最後のカットでご褒美が♪


Dsc_0240





ハートの模様heart04



思いがけずこういう模様が出てくると
がんばってたご褒美かな~♪
なんて思っちゃう単純なおんなです(笑




右上に設置してあるカウンターですが
1000を踏んだ方にはちいさなプレゼントを差し上げたいと思います♪
もし、1000を踏んだ方はメールよりご連絡くださいね!

« ガスールsoap* | トップページ | 楽しい時間♪ »

石けん作りました*」カテゴリの記事

コメント


ハート柄 かわゆ~~いo(*^▽^*)o
偶然でたの?? すご~~い(◎´∀`)ノ
狙ったかのように。。。ピンクの色合いと マッチしてるね
ほんわか優しい気持ちになるね♪


しかし。。。 踏めなかった~~~~~T_T

来たときには もう過ぎてました
が~~~ん
私は ご褒美 もらえず、、、(´・ω・`)ショボーン

偶然じゃなきゃできないよ~(笑
見事にハートになってるよねhappy02


狙ってもらったのにざんね~~~ん
でも誰も連絡来ず(笑

次回は5555にしようかな~♪
それとも連絡がこのまま来なかったら1111かしらhappy01
きっと次はリコさんにご褒美が行く気がする!!


うひゃひゃ(≧∇≦)

がんばる!!
1111を ねらうど~~~ww( ̄ー+ ̄)ニヤリ

来週くらいまで待ってメールなかったら
んじゃ“1111”(わんわんわんわん・・・イヌ好きなわたしっぽい)で!

結構近い目標ができた(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/49170596

この記事へのトラックバック一覧です: ごほうび:

« ガスールsoap* | トップページ | 楽しい時間♪ »