« 雪の日に・・・ | トップページ | わたし的アメリカンな色合い »

2013年2月 9日 (土)

アボガドココ*

今日から連休ですね~happy01

この連休の過ごし方は
今日がたおさんの講座へお出かけ
明日はだんなさんが結婚式へ出席

なので、家族一緒は月曜だけ(ちょうどいい?笑)
晴れてくれればココアとお出かけできるのになぁ~happy02




ということで、予約投稿です



タイトル通りの“アボガド+ココナツミルク”の石けんです


Dsc_0242




アボガドはオイルだけじゃなくて・・・入ってますよheart01


Dsc_0244



なんだかねっとりした感じの石けんになってます(笑





今まで生アボガドの石けんは
2人の方が作ったものを使ったことがあります


ココナツミルクが入っている分の違いがあるのか
(わたしに違いがわかるかのな?)

ちょっと楽しみな石けんでもあります

« 雪の日に・・・ | トップページ | わたし的アメリカンな色合い »

石けん作りました*」カテゴリの記事

コメント

おおおおお~~~
生が入ってるの??

すご~~~い!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/49221059

この記事へのトラックバック一覧です: アボガドココ*:

« 雪の日に・・・ | トップページ | わたし的アメリカンな色合い »