« ヒマラヤピンクソルト* | トップページ | 石けん教室ありがとうございました&3月の教室 »

2013年2月18日 (月)

“ゼロ”

『この石けんはしっとりする』とか
『この石けんの泡はもちもちする』とかの感想は
比較対象がないとぼやけたものになると思います


その比較になる石けん

Dsc_0303


何も『足して』ない基本の3つのオイルだけで作った石けんなので
“ゼロ”の石けんです



++++++++



週末の旅行の天気予報は『暴風雪』だったので
ものすごく着込んで行ったらウチのほうより寒くなかった(笑

新幹線のトンネルを抜けるたびに
雪がスゴクなっていったのでどうなることかと思ったけれどcoldsweats01

Dsc_0299


Dsc_0297


見えにくいけれど
遠くの雲の下にぼーんやり見えるのは佐渡です

Dsc_0293_2


海も船も雪も
お酒もお米もお酒もお魚もお酒も(笑)
堪能した旅行でした♪

« ヒマラヤピンクソルト* | トップページ | 石けん教室ありがとうございました&3月の教室 »

石けん作りました*」カテゴリの記事

コメント

今更ですが、引越ししてたのだねf^_^;)
石けんファンとして覗きに来たよ^ ^

あっ、決してじゅんちゃんストーカーではありません(笑)

to ちゃき家♂さん

えぇーーー!!
ストーカーじゃないのか・・残念(笑

両方アメブロじゃなくてもいいか・・・と^^;
気分転換~♪でございます

ちゃんと大きく『引っ越します』って書かなかったから
なかなか気づいてもらえないのだ☆
どうぞヨロシクです^^

訂正!ストーカーです(笑)
そちらは寒い様ですね、こちらはすでに、花粉症の季節です~_~;
ココちゃん元気?

to ちゃき家♂さん

ぷぷ・・(≧m≦)

暖かい日は花粉を鼻が感じるけど、今日は極寒!!
あ・・北海道に比べたらなんてことはないけど(笑

ココちゃんはまぁまぁ~
日によってまちまちだけど、今日は良い日でした^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/49482810

この記事へのトラックバック一覧です: “ゼロ”:

« ヒマラヤピンクソルト* | トップページ | 石けん教室ありがとうございました&3月の教室 »