« シープの① | トップページ | “ゼロ” »

2013年2月15日 (金)

ヒマラヤピンクソルト*

そんな羊の石けん(14日の記事を参照)とともに
同時進行で作っていた石けんが今日ご紹介の石けん

Dsc_0274


いつも通り名前のまんま・・なのですが

“ヒマラヤピンクソルト”をトップに飾りました
キラキラのピンクが春らしくていいなぁ~♪と思ってhappy01


ひつじ乳と同じように
こちらも温度管理にかなり注意を払って作りました

こちらはその努力が実ったようで(笑
モロモロになる部分もなく、きれいに出来ましたー♪



+++++


さて、ワタクシ明日からひとり旅に出かけてきます
(1泊だけど)

週明けに更新があるかどうかは
わたしの体力しだい・・・デスsmile




« シープの① | トップページ | “ゼロ” »

石けん作りました*」カテゴリの記事

コメント


とっても可愛らしい~~lovelyheartheart

春っぽい石けんだね^^

一人旅は どうでしたか??

どこにいったのかな~~(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/49356669

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマラヤピンクソルト*:

« シープの① | トップページ | “ゼロ” »