« 楽しい時間♪ | トップページ | アボガドココ* »

2013年2月 8日 (金)

雪の日に・・・

一昨日の雪の日にカットした石けんです



偶然、モノトーンの色合いが雪の日にぴったりになりました


Dsc_0245


白×黒は男性っぽいイメージだったんだけれど
どちらかというと女性っぽい石けんに見えません?



Dsc_0247



“スプーンスワール”で型入れしましたhappy01
(スプーンでタネを交互に適当に重ねていくやり方)


とっても楽しくて簡単だったので
石けん作り初めてサンでも楽しめると思います♪
お試しあれ~wink

« 楽しい時間♪ | トップページ | アボガドココ* »

石けん作りました*」カテゴリの記事

コメント


めっちゃ素敵な柄~~~

私 スプ~ンで入れて行っても こんな風にうまく
いかなくて。。。。(。>0<。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/49220520

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の日に・・・:

« 楽しい時間♪ | トップページ | アボガドココ* »