« アボガドココ* | トップページ | savon de nuage* »

2013年2月10日 (日)

わたし的アメリカンな色合い

最近、気に入ってるサイトがありまして。


タイトルに“アメリカン”と書きましたが
フランスのソーパーさんのサイトです


それ以外にも
たおさんやPAOさんのPinterestでたっくさん目の保養をしているのですが
そうすると色のはっきりした石けんを作りたくなりまして(笑

影響されやすいcoldsweats01




普段はわたし、どちらかというとぼやけた色のほうが好みなんです


だから、型入れした後から落ち着かなくってねぇcoldsweats01
なんだかそわそわしちゃう石けんです



Dsc_0250


色を付けてないタネの分量を多目にはしましたが・・・


Dsc_0249




あはcoldsweats01
わたしらしくなーーーーい(笑


でも、やりたいことやるとスッキリー♪

« アボガドココ* | トップページ | savon de nuage* »

石けん作りました*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/49221306

この記事へのトラックバック一覧です: わたし的アメリカンな色合い:

« アボガドココ* | トップページ | savon de nuage* »