« savon de nuage* | トップページ | ゆずココ* »

2013年2月12日 (火)

ゴートオレンジ*

寒いさむーい火曜日です


寒いのがニガテなので今日は石けんを作る気力がありません(笑
怒涛の更新もそろそろ途絶える気がしますcoldsweats01



先日のぱきっとした色合いの石けんを作った後なので
自己主張が何もない石けんを作りました(笑



Dsc_0270


トップのポピーシード(ゴマじゃないよ)は
付けないほうが良かったと後悔・・・


乗せるなら端にもっと大胆に載せたほうが
デザイン的にかっこよかったと思います
ちょろっと乗せたからゴマっぽく見えるのよね


オレンジフラワーをinfしたオイルを使っているので
オレンジ色でラインを入れました
(ちなみにハートが偶然できた石けんは
こんな風に白のラインを入れたかったんです)



先月のたおさんの講座の時のように
ゴムベラでずーっと混ぜてたのでなめらかな石けんになりました♪

« savon de nuage* | トップページ | ゆずココ* »

石けん作りました*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/49354000

この記事へのトラックバック一覧です: ゴートオレンジ*:

« savon de nuage* | トップページ | ゆずココ* »