« コーヒー♪珈琲♪ | トップページ | ピスタチオ* »

2013年2月25日 (月)

mano*manoレポ♪

23,24日はグリーンドームでのイベント『mano*mano』でした♪

Dsc_0314(開場前にもかかわらず、出展者サマをチェックしてる方も♪)



わたしは今回は出展しないので
土曜日の夜に遊びに行き・・・
急遽ボランティアブースのお手伝いをさせていただくことに♪

Dsc_0312
(開運(?)ぐんまちゃんだるまですよ~!)

『チームプラス100』という名前の募金箱
(見切れてるけど震災の募金箱もあります)

どうぶつがスキな人も苦手な人・ちいさいお子様も
たくさんの人が募金してくださいました!


Dsc_0313


そして、チャリティーバック


色々ないろがあるので、色で選んだり使い勝手で選んだりしてました

以前購入された方が
『ものすごく便利~♪』なんてお話してくださるとうれしかったり!!


・・・と、ここまで書くとものすごくがんばってた感がありますが




Dsc_0315


mano*manoというのは


Dsc_0319


ほんとにかわいいものや


Dsc_0320


おしゃれなものステキなもの

Dsc_0322


ほっとするものを作る作家さんばかりなのです



お客様もこんなにいっぱい!!!

Dsc_0317

少し空いた時を見計らってあっちへふらふらこっちへふらふら(笑

Dsc_0323


おいしいものもあるしね!


(お店にはおいしくて珍しい日本酒がたんまりあるそうです♪)



Dsc_0316


ちびっこに人気のランドくんくらいまじめに働かなくちゃ・・・

と、思いつつも誘惑が多すぎる会場でした(笑

Dsc_0326(店なしさんとは意外な共通点があってもっとお話したかった・・)

チャリティーの場所にいるといつもとは違ったmano*manoや
いつもとは違ったお客様とお話が出来て
それはそれは勉強になる時間でした

寒いいちにちでしたがココロの中はちょっと暖かくなる時間でした♪











« コーヒー♪珈琲♪ | トップページ | ピスタチオ* »

参加しました*」カテゴリの記事

コメント

マーノ・マーノでは、ご来店ありがとうございました~(^^)おいしい日本酒が、たんまりありますので 近くに来た際は遊びにきてくださいね~♪

昨日はお疲れ様でした!

比較的近くに日本酒がたんまりあるお店を知れてものすごい収穫でした(あ・・こんな風に書くとのんべぇかと思われちゃいますね・笑)
いただいた名刺を見てはにやにやしております♪

モチロン、伺わせていただきますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/49638141

この記事へのトラックバック一覧です: mano*manoレポ♪:

« コーヒー♪珈琲♪ | トップページ | ピスタチオ* »