« 答え合わせ | トップページ | キッチンソープを作りましょう »

2013年1月21日 (月)

ふゆみみ展 at Albero.

アクセサリー作家のineff.labo(イネフラボ)さんの
“ふゆみみ展”に行ってきました


お店の一番奥

まるで作家さんご本人がいらっしゃるかのような存在感で
ステキワールドが広がっていました

Dsc_0226




Dsc_0209

たくさんの耳飾り(あえてこう呼ばせていただきます)があって

Dsc_0211


どれにしようか迷いながら

Dsc_0212


鏡に向かってまるでファッションショーのマネゴトを
ひとしきり楽しみました(笑



できるだけ雰囲気そのままにお知らせしたくって
たくさんシャッターを押したけれど、なかなか難しい・・・


そうそう!

“VOICEカード”というものがあって
メッセージをお伝えすることができるようになってました

Dsc_0228

直接お会いできなくてもなんか『繋がってる』感があってステキ!






そして、Albero.さんといえば・・・

Dsc_0219


あ、あれ?食べすぎ?(汗

Dsc_0221


コーヒーにものすごく合う日替わりマフィンは
りんごとグリーンレーズンのマフィンでした♪

グリーンレーズン、
普通のレーズンが苦手な人でもおいしく食べられるんじゃないかなぁ~happy01


器がまたツボでした!
ふゆみみ展の前にやっていた器の作家さん・ENGOROさんの器
温かみのある感じがマフィンのざっくり感とベストマッチ!


コーヒーのコースターは
Dsc_0218


さをり織りさんのに変わってるし!



頻繁にお邪魔してるつもりなんだけど
結構いろいろ変化を発見してしまいます(笑


一番の変化は
Dsc_0222


伺う度に新作があるジェラード


次に食べようなんて思ってるとすーーぐなくなっちゃうんだもん
見つけたときに食べないと後悔しますcatface




梨と梨石けんもぱちり
Dsc_0225



梨が甘くなってくるとちゃいろい石けんになります
・・・が、これも自然の恵みなのでヨシとしましょ♪



ふゆみみ展、1/27までなので
“お耳のファッションショー”を試しに行ってみて~happy02

« 答え合わせ | トップページ | キッチンソープを作りましょう »

お気に入り*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/48865707

この記事へのトラックバック一覧です: ふゆみみ展 at Albero. :

« 答え合わせ | トップページ | キッチンソープを作りましょう »