« 届きました~♪ | トップページ | きいろのクリーム* »

2012年12月10日 (月)

年内最後のイベントの参加のお知らせ

年内最後のイベントのお知らせです

“木金土 &”という木や土、そして布をテーマにしたお店の12月のイベントに参加させていただくことになりました



以下、出展者様のご紹介記事をお借りしました

+++++++++++++++


i-no市



12月20日~22日(木・金・土曜日)
11:00~16:00   雨天決行

埼玉県熊谷市宮町2-96-1 2F 『木金土&』
         (熊谷郵便局向かい 炭火焼肉Q”Q”さんの2階です)

出展者さま  『12月8日 現在』


・shuan (天然素材の大人服)
・LINMAMA(編み・布物)
・butter(マクラメ アクセサリー)
・hanamari(ドライフラワー お花アイテム)
・poco a poco(麻編みバック・ニット小物)
・savon de nuage*(手作り石鹸)
・a little bit(天然素材の小物・エプロン)
・gra..(帆布bag・小物)

・non*zakka(雑貨)
・MIDDLE(アンティーク)

≪food≫
・non*cafe(ドレッシング)

・自家製天然酵母ぐーちょきパン
  3日間 日替わりでパンを焼いていただきます。

                  順不同 作家さん 随時追加更新します

ぜひ、遊びにいらしてください



+++++++++++++++++


初参加になりますがよろしくお願いします


« 届きました~♪ | トップページ | きいろのクリーム* »

お知らせ*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797463/48273058

この記事へのトラックバック一覧です: 年内最後のイベントの参加のお知らせ:

« 届きました~♪ | トップページ | きいろのクリーム* »