トップページ | ラベンダーふわり* »

2012年11月29日 (木)

ハジメマシテ&よろしくお願いします

ハジメマシテの方もそうでない方もこんにちはconfident


本格的にお引っ越しするかどうかはこちらの使い勝手を見てから・・・
というかちゃんとわたしが使えるようならお引っ越しをしようと思っています



わたくし『じゅん』はとても不器用なんだけれどハンドメイドがすきという
少々“めんどくさい”人間です(笑)

少しかじってはまた違うものをやってみたくなる・・・といういろんなものに目移りしちゃうんですが
唯一、手作り石けんだけはなが~~く続いています


このブログではそんなわたしの『作ったもの』の紹介を中心に書いていきたいと思っていますhappy01

トップページ | ラベンダーふわり* »

お知らせ*」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~♪
緑星人にピッタリのブログ~^^*
気分も一新出来ていい感じ☆
みんなでお引越しも楽しいかも~

to 大マメさん

言われるまで気が付かずにこのデザイン&色を選んでた!
使い勝手は慣れ・・・なのかなぁ~coldsweats01

でも、欲しい機能は付いてるみたい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | ラベンダーふわり* »