« ハジメマシテ&よろしくお願いします | トップページ | Brown Cake* »

2012年11月29日 (木)

ラベンダーふわり*

ラベンダーの石けんの在庫がないと寂しくなります


久しぶりにウルトラマリンパープルを使いました
ブルーはラピスラズリです


Dsc_1285_2


パープルとブルーを重ねて・・・

本当は違う模様を描いてたのに、崩したい衝動が(笑
で、型入れ後にぐちゃぐちゃに混ぜてみました



Dsc_1283


思ったよりはぐちゃぐちゃにならなかったのは、よかったのか悪かったのかcoldsweats01



香りはラベンダーを3種類とライムでまとめました

« ハジメマシテ&よろしくお願いします | トップページ | Brown Cake* »

石けん作りました*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハジメマシテ&よろしくお願いします | トップページ | Brown Cake* »